人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来たのに。

日頃 足腰だけは丈夫と得意になっていたのですが、
夏ごろから右足に変な違和感を覚えるようになっていました。
椅子を変えたり、クッションを当てたり、足を投げ出してみたり、
何とかごまかしていましたが、どうも様子がおかしい、、、、。
大の医者嫌いの私が思い切って整形外科を訪ねましたら、
なんと、坐骨神経痛とのお言葉。
きわめて軽い症状なのですが、

。。。治りますかね。

「治りませんよ。 治療に通って、
痛みがひどい時だけ鎮痛剤を使ってください。
鎮痛剤は頻繁に使わないこと、胃を悪くするよ。」

。。。痛みを我慢するのはストレスになって困るんですよ。

「痛みで死ぬ人はいないよ。」  この医者め!(苦笑)

Ⅰ回30分の治療を受けて110円。
処方薬は数種類で200~300円、申し訳ないほどの金額。
高齢者医療 ありがたいですね。
 
秋が来たのに。_e0143690_6382172.jpg

また海上事故があったのだろうか。
雨あがりの朝から県警のヘリが低空で旋回している。
秋が来たのに。_e0143690_6384290.jpg

最近はめっきり少なくなった貝殻。
9月の砂浜で見つけました。
秋が来たのに。_e0143690_6501544.jpg

まったく関心はないのですが、街中ではハロウインシーズンが来ていました。
カレンダーも後2枚、またクリスマス、正月と気忙しくなりますね~。
秋が来たのに。_e0143690_652549.jpg
秋が来たのに。_e0143690_6521093.jpg

女性のラッパ飲み姿は、どうもいただけません。
秋が来たのに。_e0143690_6531142.jpg

by slowlifek | 2011-10-08 06:56 | 気ままな日記
<< 初めて ようやく、、、、 >>