人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の漁港

暑い時期だけの早朝歩きは8月いっぱいと思っていましたが、

この残暑では一カ月延ばさなければならないようです。

本来、早起きは体が動かず苦手なのですが、運動不足解消のためには致し方ないこと。

一杯のコーヒーで目と体が始動します。

とは言え、朝の空気は爽やかで、歩いている限りは気持ちのいいものです。



早朝でなければ見ることが出来ない美しさです。
朝の漁港_e0143690_63496.jpg

出港準備整った漁港。
朝の漁港_e0143690_662119.jpg

釣り人さんたちの乗船。

駐車場には県外ナンバーも多く見られ、

好きなことには遠方も、早起きもいとわないもの。
朝の漁港_e0143690_665125.jpg

今日も大漁でありますように。
朝の漁港_e0143690_683669.jpg


引き潮で現れた小島では、すでに釣り人の姿も見られます。

今頃は何が釣れるのでしょうかね。
朝の漁港_e0143690_693975.jpg

日が高くなってきました。

暑くならないうちに帰ることにします。
朝の漁港_e0143690_6113884.jpg


目が合ったトンビはカメラを見ると、そっぽを向いて
朝の漁港_e0143690_6175735.jpg

朝の漁港_e0143690_618920.jpg

シャワーを使い朝食をとって、さて今日の暑さをどう凌ぎましょうか。
by slowlifek | 2012-09-09 06:30 | 気ままな日記
<< 鎌倉喜多川映画記念館へ 悲惨、、、、 >>