人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科で

整形外科の診察室の時計
整形外科で_e0143690_12381448.jpg

血液検査、数十項目の結果はすべて正常。

気にしていたリュウマチではなく、変形性関節炎とのこと。

≪ごく軽傷なので湿布薬を使って、薬が無くなったら見せに来てください。≫

 (あらっ、どこも悪い所はないんですかぁ?。)

 美男子先生は笑って
≪悪い所があった方がいいような顔をしていますね?≫

 (そういうわけではないんですけど、

  リュウマチとばかり思っていましたから、拍子抜けしてしまったんですよ。)

≪立派なものです、このまま頑張って長生きしましょうよ。≫ 


長生き? そうはおっしゃいますけどねえ、

こちらにもいろいろ都合というものがあるんですよ。

でもまあ、ここはお言葉をありがたく頂戴しましょう。

待ち時間1時間半 診察はちらりと指を見ただけ。

レントゲン写真を見ると私の指は、結構スマートな骨でした。


聞くことを忘れていましたが、

血液検査で物忘れ症は出ないのでしょうかね。

山ほど処方された湿布薬は、使い切るまでに半年はかかるでしょう。
整形外科で_e0143690_1242594.jpg



これでまた子どもたちに甘えるチャンスを失って

幾つになっても可愛い気のない母でございます。
整形外科で_e0143690_12493933.jpg

何が通ろうと食事が終わるまでは退かないよ。
整形外科で_e0143690_12492641.jpg

整形外科で_e0143690_1257476.jpg

by slowlifek | 2012-12-22 12:58 | 気ままな日記
<< 花はまだ早かった 創作四字熟語 >>