人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月が撮れました

安物デジカメが今夜の月を捉えました

何をどう操作したのか全く解らないのですが

私にしてはよく撮れましたので、うれしくなって思わずアップ。
満月が撮れました_e0143690_20301256.jpg


昨夜八日の月は見られませんでした。

丁度 娘の誕生日でお祝いの電話をしますと

「折角お団子を作ってススキも飾ったのに~、、、」、と嘆いていました。

今夜は家族でお月見をしていることでしょう。


娘よ あなたもいい歳になったね

これからが主婦 母 女として一番大事な時期に入るのだから

体に気をつけるのよ。


さて、明日はこの母の誕生日ですよ。

そして、二十日は孫娘の生まれた日

女三代の「乙女座」 

母はこの歳になると「乙女座」は何となくこそばゆく感じるものね。




横浜には早々と某カレンダーと某手帳が出ていました
満月が撮れました_e0143690_20391346.jpg

満月が撮れました_e0143690_2039239.jpg

by slowlifek | 2014-09-09 20:36 | 気ままな日記
<<  欣喜雀躍 足慣らし >>