人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと災害地を想うお米

出掛けた先で東日本大震災支援活動の

お米の販売展が開かれていました。
しみじみと災害地を想うお米_e0143690_10185149.jpg


ちょうどお米が欲しいと思っていたところでした。

たった2キロとは言え私が持ち帰るには重すぎますが

他の買物は我慢してもと思い切って買ってきました。


いつ何が起きようと何も出来ない身が辛く苛立っている時に、

小指の先程度のお役に立つならばと頑張って買ったのですが

やはり2キロは重い!。

夕食で噛みしめる「あたたか宮城産ひとめぼれ」は

まこと美味しかったですね~。


しみじみと災害地を想うお米_e0143690_10192160.jpg



どんよりと寒い日、

気の所為か喉に違和感を覚えます。

こんな時は部屋に籠りパソコン遊びに限ると

久しぶりのワード絵を描いてみました。

駄目ですね~、

先日のハンドベル練習でも感じたのですが

手が思うように動かないのです。

お手本のナデシコとは別物になってしまいました。

いくつものミスは画像加工で誤魔化し。
しみじみと災害地を想うお米_e0143690_1020679.jpg

しみじみと災害地を想うお米_e0143690_10201277.jpg

by slowlifek | 2015-03-11 10:24 | 気ままな日記
<< 気になる日 初練習 >>