人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました。

カーテンを開けると青空いっぱい、うれしいですね。
さて今日は何処へ出かけようかと考えたのですが、いやいや 何よりも布団干しをしなくては、、、
それに窓を開けて、部屋の空気を入れ替えなければ、、、
ベランダの掃除もしよう、、、、 などなど 家事はキリがありません。

午前中、食料品買出しついでにちょっと寄り道をして、何かいい被写体はないものか、、、
久し振りの青空が広がっています。
晴れました。_e0143690_12505657.jpg

こんな日には、クレーンまでが美しく見えるものです。
晴れました。_e0143690_12521913.jpg

道傍の花も明るく暖かさを感じさせます。
晴れました。_e0143690_1304742.jpg
晴れました。_e0143690_1305787.jpg

道路の真ん中で、のうのうとひなたぼっこですか。
晴れました。_e0143690_1331276.jpg


早朝の月を久し振りで見ました。
晴れました。_e0143690_1351787.jpg

日光の恩恵をたっぷり吸い込んだ布団はふかふかと暖かく、
寒い時期の太陽はありがたいですね。
by slowlifek | 2010-03-11 13:10 | 気ままな日記
<< 川喜田半泥子展 城ヶ島 >>