人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンレッスンは

月2回のパソコンレッスンの日でした。
サッカーには詳しくないのですが、タイミングを考えたプリントを渡されました。
調子よく旗から描きだしたのですが、途中 サプライズで各国の国旗を描いて見ましょうということになりました。
パソコンレッスンは_e0143690_538826.jpg

私はイギリス国旗が振り当てられ、描きだした途端 これは困った~、思ったよりずっと難しいものです。
皆さんはそれぞれ幾つか描かれたのですが、私は悪戦苦闘するも時間内にはとうとう完成しません。
夜、再び取り掛かりましたが、初めて使うオートシェイプのフリーフォームは思うようにマウスは動いてくれません。
30分近くかかったでしょうか、何とか形になりました。
納得できないユニオンジャックで、お国の方からお叱りを受けそうです。
パソコンレッスンは_e0143690_928952.jpg


食卓の豆苗です。二回目の芽が大きくなりました。
一週間ほど経っていますが、植物の偉大な生命力に驚きですね。
すくすく成長した芽を収穫するには、惜しくてしばらくは観賞用になりそうです。
パソコンレッスンは_e0143690_9424312.jpg


近くのお蕎麦屋さん、店の前に手作りのお惣菜が並べられているのですが、
ついつい、魔がさすのでしょうか、通リがかりに、ちょっと失礼していく人がいるようです。
昨年一度そんなところを見かけたのですが、声をかけることも出来ませんでした。
パソコンレッスンは_e0143690_5583618.jpg


過日バラを見てきたのですが、いつもの通リ下手な写真はそのままお目にかけることが出来ません。
見られるところだけトリミングして、加工してみました。
パソコンレッスンは_e0143690_691580.jpg


    国際Aマッチ4連敗などと書かれています。
      SAMURAI JAPAN がんばれ!!
by slowlifek | 2010-06-05 06:17 | 気ままな日記
<< あるけ 歩け 映画をやめて、 >>