人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日

子どもの日、

今日は午前中は掃除 洗濯 布団干しといつもより念入りに家事を済ませたのが11時、

お昼にはまだ時間がある、ちょっと歩いて来ようと海へ出かけました。


賑やかでしたよ~。

大音量の音楽に浮かれて笑い 歌い騒ぐ若者たち。

煩さくないのでしょうかねえ。
あと一日_e0143690_1639103.jpg

嬉々として水遊びを楽しむ子ども。
あと一日_e0143690_16383444.jpg

長居は無用と引き返します。

車はのろのろ、高所恐怖症は早く陸橋を渡らなければ、、、、
あと一日_e0143690_16474021.jpg

ルールを守るドライバーに好感が持たれます。
  (当然のことなのですがね)
あと一日_e0143690_16484762.jpg

お昼近くなり、この辺りでは有名な海鮮料理店前には、長い列が出来ました。

それにしても、いつまで立ちんぼしなければ入れないのか、

老いも若きも、日の射す中をこうまでして食べたいものかと不思議です。
あと一日_e0143690_1653023.jpg

とうとう駐車場は満杯、入りきれない車は路上駐車

さすがに店員が出て交通整理を始めました。
あと一日_e0143690_16573055.jpg

あと一日、疲れるゴールデンウィークではありますね。


私はと言えば簡単にざるそばで昼食後、

でんとお尻を据えて久しぶりのワードのお絵かきです。

完成ではありませんが、ソフトを使って遊んでみました。
(絵を差し替えました)
あと一日_e0143690_20222031.jpg
あと一日_e0143690_20214784.jpg
あと一日_e0143690_20225872.jpg

by slowlifek | 2013-05-05 17:20 | 気ままな日記
<< 花うらない 連休は一人静かに >>