人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の散歩

静かな川面を覗き込みながら、

足取りも軽く 鼻うたまじりで川縁を歩きました。
日曜日の散歩_e0143690_1617745.jpg
日曜日の散歩_e0143690_16171433.jpg

あらまあ~!

春には美しく咲く桜並木はすっかり葉が落ちて

これでは紅葉を楽しむことは出来ませんね。
日曜日の散歩_e0143690_16172140.jpg


日曜日、釣り船も休みですか。
日曜日の散歩_e0143690_16173379.jpg


草叢を選びながら歩くと、

トンボがどうぞ写して、、、と

カミキリムシは殆ど動けない状態でいてくれます。
日曜日の散歩_e0143690_16174175.jpg


相変わらずの方向オンチは、

何処をどう歩いたのでしょうかね。

ずい分歩いた気がするのに、な~んだいつも歩いている道じゃないの
日曜日の散歩_e0143690_16303825.jpg

道端に一つ、ヒルガオが咲いていました。
日曜日の散歩_e0143690_16174914.jpg

歩数計は9481  午後は家でゆっくりしましょう。
日曜日の散歩_e0143690_16435447.jpg

明日からは10月、 

心配事も一段落して 楽しいことも待っています。

山崎豊子さんが亡くなったそうです。 (享年88) 合掌
by slowlifek | 2013-09-30 16:41 | 散歩
<< 秋の夜長に 雲は流れて >>